ペディアの部屋
シルクロード崑崙鯖に生息する絶滅危惧種ペディアの日常をつづろうとしたけど、毎日なんて観察日記つけられないよ。


End Of Days
えっと、こんばんわ。

20070327034753.jpg


ブログでもなんかいろいろやろうとしてた矢先ですが、
ペディアはシルクロードを引退することを決意しました。

理由としては、自分のやりたいことというのが見えてきて、
ゲームを続けることがその妨げになると思ったからです

暇な時、息抜き程度にINしなよとかも言われますが、
普段ゲームにINせずにそういうときだけINしても話題についていけず、
疎外感かんじそうなので、できません……

今までとっても楽しかったです。
最後の方はこんな遊びもしてたし^^
 ↓
20070327035927.jpg


このブログはとりあえず放置で、残しておきます。
残すほどの内容はないのですが……
←の方で占いとかもつけましたので、暇な時に遊んでくださいw

それではまた会えるかどうかわかりませんが、
このブログを見てくださった少人数の皆さん。
今までありがとうございました


まあ あれですよ
まあ あれですね。
シルクのゲームの中ではINしてるもの同士でしか情報を交換したりできないので、シルクにINしてない時でも情報のやりとりできたらいいなと始めたブログですが、
根っからの飽き性のためにその機能さえ果たしておりませんw

わたしはすぐあれがやりたい!って思ったらすぐ行動するんですよ。
で一度それをやると、すぐ飽きちゃうんですよね~。

ブログもそうだし、家出事件もそうだし。

でもまたブログを以前のPECH商店街(だったかなタイトル?)みたいな路線でやってみたいな~(どんな路線だっけな?)とも思ったり。

でもすぐ飽きること必至だと思います。

よしネタ探しに行こう!
え?探さなくてもネタがあるって?どこ?
……σ(・・?) me?
20070312013855.jpg


↑は頭が荷物の箱にはまった上にサーバとの接続が切れた図です。


ふりむけばBOT
最近バードウォッチングが趣味のペディアです。
20070218033137.jpg


街中で声をかけられました。


BOT.jpg


BOTじゃないって否定したいけど、できないのが辛いところ(なんでだ?)


路線変更したり
長らく訪れてなかったので、IDとパスワードすっかり忘れて、ログインするのに苦労しました。

せっかくのブログなんだし、見てもらってるみんなにも申し訳ないし、
ちょっとは何か書こうかな。

あ、このブログの当初の目的である放送形式はめんどくさいのでやめます。
あと自分自身、今現在PECHに所属してないのでブログのタイトルも変更させていただきます。

ほぼ日記形式の面白くないブログなので時間のない人は見ないでください。時間の無駄ですから。

それでは本当に気まぐれなブログ。楽しめる人だけ楽しんでください。

20070216022631.jpg



放送停滞のおわび
開局していきなり放送が途絶えてしまいました。
編集長が多忙(?)のため放送再開のめどはまだたってません。




Copyright © ペディアの部屋. all rights reserved.

